FC2ブログ

きだログ

旅とか趣味とか、日常の他愛ない徒然を文章に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


2012年のキャンプ初めはお馴染みの奥多摩駅前氷川キャンプ場。


ここは都心から電車で2時間ほどでアクセス可能な


ワンパックキャンパーにオススメのキャンプ場です。


そしてこの日の目玉は、キャンプオンリーで楽しむ時用に購入した、


IWATANIの2バーナーCB-7E-M(既に廃番)のデビューです。


20120623184847.jpg



こいつのいいところは、


折りたたんで持ち運び用の付属バックに入れると、


なんとザックにも収まってしまうコンパクト設計なのに、


高火力で風にもまあまあ強くそのうえ安価。


IWATANIのカセットガスはコンビニでも手に入るので、


これからのキャンプライフで重宝しそうな一台。


鍋はMSRのDURALITE MIN。


こちらも廃番で手に入りにくくなった名品です。


今年の夏もキャンプ生活で節電につとめまっせ~


20120623204431.jpg


写真はMSR TWIN BROTHERS


小さなキャンプ場で大きなテント。


あたし山やってま~す!!



スポンサーサイト


なんと過去4回もハセツネに出ているのに、


今年はじめて試走に行ってきました。


走ったのは第一関門までの約22キロで、


2週間後におんたけウルトラトレイル100Kをひかえたリス氏と


久しぶりのハセツネコースを走ってきました。


結果は苦し過ぎてほとんどハイキングといった足運びで、


散々な試走となりましたが、


まだまだ時間はあるので、


これからペースをあげて頑張ろうと思います。


少なくともそのためのモチベーションにはなりました。


20120701124504.jpg


写真は第一関門の浅間峠。


本番ではここを3時間代で通過したい。。


具体的なタイムテーブルはこれから設定していきたいと思います。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。