fc2ブログ

きだログ

旅とか趣味とか、日常の他愛ない徒然を文章に・・・


はいさい!














KIDAです













ゴールデンウィークに沖縄行ってきました。

かれこれ7~8回目の沖縄ですが、

今回は渡嘉敷島(泊港からフェリーで70分)に渡って宿泊+ダイビングしたりとか、

リゾートホテルにステイする大人な沖縄とは違った、

よりローカルな沖縄を楽しんできました。

この時期の沖縄は過ごしやすくて大人好みだと思います。



渡嘉敷島・阿波連ビーチ

P1000651.jpg


P1000759.jpg




余談ですが、沖縄のおススメ観光スポット、

大人も子供も楽しめる、こんなのどうでしょう??

シーサーの絵付け体験

けっこうどこでも体験できますよ。(昨年行った時の写真)

P1000452.jpg

P1000453.jpg

ちなみに僕のシーサーは、

上の写真のようになりました。

(沖縄の赤い瓦屋根をイメージしてみました)

これから沖縄はアッツイ夏ですね。

すでに梅雨入りしているそうです。




それでは、みなさんどうかお元気で。

どうか命を大切にしてください。




スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kidahiro7.blog27.fc2.com/tb.php/6-827662c6